3.20

自分の一つ一つが終わってく。

今が終わればしばらくまた別のことで忙しくなって後ろ振り返ったりなんかもしないんだろうけど。

 

久々に3人で合わせた。2ヶ月ぶりくらい。

新しく進む彼がどんなんなりたいかは知らんけど地道に2年ちょいくらい積み重ねたものがそれぞれの中にちゃんと残ってて、自分がボロくさでもこんな合うんだ、とか思ったりして。これ前に言ったっけ?

疲れてる時は何となくデジャヴが多い。

 

 自分はどうなりたいんだろうなぁこれから。

挑戦することは自分を伸ばすため、安定するのは相手のため、悪いことはどれもないんだろうけど。なんか最近ふわふわしてやがる。

 

叩いてる時に生きた心地がして

自分が選ばれない空間に窒息死して

なんともまぁエゴエゴで自分勝手。

 

なんどもリセット癖があるくせにまだこのやり方でいい方に進むと思ってんなら馬鹿でしかない。体が重い。膝が痛い。親指の皮がむけてる。

 

辛いことを辛いって泣けたらいいんだけども。

「泣ける二次創作リスト」なんか作って、それで事務的に「泣きたい」を解消して。人間味が無い。

 

まとまりつかないや。

要は「あいつ居なくなったの勿体ないよな」って後悔されたいだけ。

下手くそが何言ってんだってね、ごめんね。