2.6

f:id:tttt999w:20190206225651j:image

 

ㄘんㄘん。

 

 

冬定例お疲れさんでした。

一人晩酌。

めちゃくちゃ楽しかったなぁ。

 

今回の冬定例はそれまでの期間にテストやらレポートやら就活やら明日は外バンライブやらMVの話し合いやら夜勤やら詰まっててわけわからん忙しさだった。

 

それなのにシュレディンガーとかもっとよく分からんかっこいい曲とか選んで馬鹿だ。両足バラバラな動きできるようになったのは嬉しいけども。あぁでもシュレディンガーがやっぱり一番カッコイイ。

 

置いといて

 

 

これからも軽音のイベントの度にこんな感じになるのかなーって思った。

4年になってぱったり出なくなった先輩を見てきたけど、その度寂しかったけど、確かにこりゃ忙しいわ。

あと体がしんどい。深夜練とか考えらんない。付き合ってくれてた先輩とても凄いな。

 

賢いならバンドの数を減らしてソツなく続けるのがいいんだろうけど、どんだけ体に鞭打っても期待とか組みたいとか、そういうのがある限り頑張りたいとは思う。

思うだけにならないようにとも思う。うん。

 

まぁどんだけ期待されてるかなんて分からないけれど。無い?のかな?

 

ただ普段の自分がどう思われようが

自分のやる曲がどう思われようが

ステージにいる時だけは最高にかっこいい

自分であり続けたいと思う。

 

「あいつまじでどうしようもねぇよな、

まぁライブの時はほんのちょっとだけ

かっこいいけど」みたいの。

そこだけは譲ったら多分やってけないから。

 

ただ感極まりすぎて本番で

本番で使いもんにならなくなるのは

ホントにどうにかしなきゃ。

 

卒業までには1人くらい

自分を憧れとしてくれたらいいな。

またはこんなドラマーになっちゃいけない、

でもいいや。

 

自分だってもう残りは少ないよ。

必死に爪痕を残していきたい。

 

がんばれ。がんばろ。

おつみ。