3.26

少しの人から少しの言葉を貰えたけど

自分でいいのかなって思ってた。

 

相手にとって言葉の掛け損にならんかな、期待に答えれないよどうしようかって。まぁ2人くらいだからそんなでもないんだけど。

 

ドラム数足りてないって状況に救われて能動的に誘われたのホイホイやって、特に誰かの印象に残るわけでもない、「軽音部のみんな」に纏められちゃうようないちぱんぴー部員だけど、先輩方に誘われる度にめちゃくちゃ嬉しかったんだよ。

 

なんて絶対に届かないとこで言ってもあれだけど。どうせ対面して言えるほど素直な自分でもないし。ただのログ。

 

そういえば去年も始まる前に雀荘に居たな。

卒業式終えた先輩らがちょっと覗きに来てさ、そこで初めて打った人もいたっけか。また打ちたいな。

 

 

凄いおこがましくて、ただのわがままってかエゴなんだけど。渡したい人がいっぱいいたんだけど、それになれなかったのはやっぱり悔しいや。しゃーないことだけど。自分だって貰える立場にもしなれるなら、なりふり構わず呼びたい奴は譲れないし。

 

もっと皆の記憶に残るような人でありたかったな。それももう遅い話。

 

どうか皆様お元気で。