11.22

私だって人なりの夢は見るよ

適当に働いて適当に幸せになって

そんで適当な歳になったら適当に付き合ってる人と結婚して適当に幸せな人生送ってたい

適当にドラム叩き続けれる環境があれば尚だし

適当に死んでそこそこに悲しんでもらえれば

 

でも今そんな未来が霞んで見えないよ

どうしたって誰と付き合ったって

昔がよかったとか、欠点探したりとか

せっくすだけとか考えてる時点で

人なりの幸せは望めやしないよ

何が間違えてんだろう。

わかったって治せやしないんだろうけど

 

片思いが1番楽しいって言うけど

片思いしてる自分の方が

いつまでも誰にも迷惑かけないんじゃないか

 

今がすごい楽しい。

自分から話に行けないから

皆で映画見たり

理由こじつけてカレー食べたり寿司食べたり

相手が理由なく付き合ってくれてる

そんな遊び方をしてる

相手が暇な時間を「とりあえず」私で

埋めてくれる。気軽さ。

 

あんたしかいないって思ってもらうと

それを手放したくなくて頑張って

それが報われなくて疲れて離すくらいなら

軽い関係がいい。

しばらく馬鹿なことだけしていたい。