2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.22

私だって人なりの夢は見るよ 適当に働いて適当に幸せになって そんで適当な歳になったら適当に付き合ってる人と結婚して適当に幸せな人生送ってたい 適当にドラム叩き続けれる環境があれば尚だし 適当に死んでそこそこに悲しんでもらえれば でも今そんな未来…

11.12

「何を失ってでも譲りたくないもの」は 作るべきか否か? 自分なら必須だとは思わないが 持ってる人をとても羨ましくも思う。 どうしたくても失いたくなくて足掻いたりとか 自分の情けない部分を直視させられたりとか 結局すがってみせたりとか 悪く言うなら…

11.8

ひさびさに知ってる人がたくさん出る夢を見た。 トイストーリー2のワンシーンが軽音関係の人とやっててなんか途中から運動会に変わるやつ。 自分は寝たふりしてなきゃいけない中 全員が肩組んで踊るみたいなシーンになって そいつに肩に手をかけられた。 そ…

11.5

帰宅してスケジュールをひらく。 帰省のチケ取り、残った課題、今年度残されたイベントそのた。 詰め込まれすぎた予定のことを考えると、 だいぶ憂鬱になる。 とか書けば じゃあそれは暇な人を馬鹿にしてるの? 自慢? 暇な人の事ちゃんと考えてる? とか野…

11.3

あんだけ楽しみにしてた祭りも あんだけ楽しんでた祭りも 終りゃまた何でもない日になってって。 またひっそりといてもいなくても わからんような存在で 適当にぷかぷか浮いていて、 そんで忘れられてくんだろうなって。 午後2時、夜勤休憩。 働かなきゃ来週…