12.17

f:id:tttt999w:20181217082211j:image

 

ひさびさに受かった。

 

ポルカで本番大戦犯かまして凹んで

次こそは次こそは次こそは

って思ってても

夏定例も夏合宿も噴水前も何も報われなくて

 

めんどくさい性格なもんだから

上手いね、合わせやすいねって言葉が

どんどん飲み込めなくなって

 

他者の評価ばっかり気にしてるのも

ダメかも知んないけど

やっぱりずっと結果に出て欲しかった。

 

結果に出ないならもう今年中で

いいやとまで思ってた

頑張って結果ダメで苦しい思いしても

受かってる人はライブ感だとか

自分のバンドよくする努力してるって

言われた時は本当に心えぐられた

あんたのとこが努力してないって

言いたかったわけじゃないんだろうけども

(受かったとかよりは)

努力不足じゃない?って

言われてる気がして

腐るとこまで考えて腐ってた。

根に持ってずっとずっと考えてた。

 

気に入らないことばっかりだ

腑に落ちないことばっかりだって

本当にそのまんまだった。

気づいたら偉い人は酒ばっか飲んでるし

本当に虚しくて飽き飽きしてた。

 

 

でも、やっとだ。

しかも他に受かった人らも

ずっと戦っていつか一緒に

サンスネに立ちたいと思った人たち

 

オーディン系出ないってた

ひろなと同じステージに立てるってのが

その話聞いた頃には信じれなかったろうし

ずっと日の目を見てこなかった

毎回悔しがってたいとたくが

ついに受かったってのも感慨深いし

立石さんと同じステージでやれるってのが

もう、すごく嬉しい。

 

あやもんさん、たけ先輩、ぞの。

ここじゃ伝わらんけど本当に感謝してる。

 

特にやっぱりぞの。

MCもスタジオでもどっかしら情けなくて

ふわふわしてる夢暴走男だけども()

 

終わってからぞのが安心してできた、って

言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったし

そこはうちも思うとこがあった

楽しかった、だけじゃないんだ

やっぱりバンド一緒に組んでると

どこか彼に頼りっぱなところは

あるんだなーと思う。

ぞのとはカフカ以来の二度目だ。

ぶちかましてやろうぜ。

 

また曲決めないと。

終わったら6Bみんなでお酒キメようね。

ふじぴーがいつか6Bで

オーディンの枠占領したいって

ツイートしてたけど、そんな日来るのかな

くればいいな。

単純計算でも被りなしで

二十四人必要だけど。。。