11.12

「何を失ってでも譲りたくないもの」は

作るべきか否か?

 

自分なら必須だとは思わないが

持ってる人をとても羨ましくも思う。

 

どうしたくても失いたくなくて足掻いたりとか

自分の情けない部分を直視させられたりとか

結局すがってみせたりとか

悪く言うならとても滑稽だと思う。

 

でも譲りたくないものへの想いは熱く、

その人のいろんなものをかけてる感じがして

全てをバカにはできない。

 

なんで自分にはそう言うのがないんだろう

なんで自分はそう思えないんだろう?

 

しばらくはまた遊び歩くことが多くなるし、

全てが終わったわけじゃないけど

やっぱり自分がクズのように感じて仕方ない。